失敗から 学んでます

失敗と言っても 凡ミスの様な 無駄な失敗ではなく・・・  やってみないと 解らない? 新しい事に 取り組む時に 避けては 通れない 失敗?です   

この手の 失敗は 数知れず・・・(*^_^*)

悲しくなる位・・・ あります(T_T)


この様な 失敗?は 色んな事を 教えてくれます  あたらしい発見だったり 失敗を 繰り返さないように 知恵も ついたり?  

「まずは やってみないと 経験しないと 何事も 前へ進まない  何もしないと 有意義な失敗も 体験できない」 失敗の度に 自分に そう言い聞かせてます (^_^;)


同業の 友人に「村本さんって 失敗なんてしないでしょう?」って言われた事が ありますが きっと その友人の 何倍も 何十倍も 失敗してると 思います 


 実は 今日も 失敗が・・・  今作っている 途中の 工芸菓子…  明日? いや 今度かな? やり直しします?

やり直せる範囲で よかったです (T_T)/~~~


これからも 失敗を 恐れず 新しい事に 取り組んでいきたいと 思います
きっと そこから 何かを 学べると 思うから・・・ (^_^)v