只今 制作中の 工芸菓子です パートⅡ

大ヒントです



前回の『只今 制作中・・・』の中で 出題しましたが・・・

答えを ひっぱって ヒントにしてみました (^_^)/~


実は ここまで 順調だったのですが・・・



その次の 作業で ハプニングが…   『ぼやき』で 書いた事が 起こりました (T_T)

あの3時間は 勿論ですが  その前の 1週間分までもが 全て このお盆中の 湿度の 高さに 悲鳴を 上げてしまいました


諦めが肝心ですか?  下手に 修正をして 納得いかないものに なるより  

作業を 少し さかのぼり   無事な ところから 再スタート します (^_^)v



もちろん  お店の お菓子が そろってからですが・・・