『落雁』 ですが































お店売り用では 無く 別注の 落雁です (^_^)


『お宮さん』専用の 木型ですが・・・   上の方が 「白色」 下の方が 「緑色」で作ります

木型には ひとつづつ?  そうです! 一回に 一個しか 打てません (T_T)

何て 効率の 悪い 仕事? って云うと 『バチ』が 当たります!

感謝して 仕事を しないと…!!  m(__)m


二日間 落雁を 打ちっぱなしで・・・


 お客様からは『大工さんでも 来てるの?』 『また 旦那さん 何か 作ってるの?』等 いろいろ楽しい 感想が 聞こえてきます


普段から 手作りで 仕事をしている為か?   仕事場からは 『物音』も そんなに 聞こえてきません?!

落雁』位かな? 大きな音が 聞こえるのは? 「カンカン」? 「コンコン」?

木を 打つ音が 響いてます!


今日は 子供の 風邪を 頂き?  鼻水・咳で 疲れました  早く 治さないと… (^_^;)