ようやくです!

こういう 写真を ようやく 撮る事が 出来ました (*^_^*)

黒色の 布を セットして・・・   ようやく・・・    長かった… (^_^;)



今日は 販売担当者が 夕方に 子供と 一緒に 買い物へ…

                        ・・・って事は 製造担当の 私が お店番?!


「誰も来ないで!」って 念じてみても お客様が・・・! 

      「いらっしゃいませ!」と言いながら  「え〜! やっぱり 来ちゃった?」 (心の声)


「この お菓子箱の中に 『ひとときの』を 入れて 頂けます?」


              「え〜! 俺に 聞きます?」 (勿論 心の声)

                        背中に つたわる 冷たいものが・・・ 



   菓子箱を 探し  お菓子を詰め 包装を・・・

        それを待つ お客様は 店内を 散策?

             なんとか クリア 出来たぞ と思っていた時  「お客様の声が・・・」



「この お花って お菓子だったんですね?」


「あっ! はい! 『工芸菓子』といって お菓子で 作ったものです」


「え〜!  知らなかったわ!  お菓子? 奥様の 生けた 花と 思ってたから・・・」


「いえいえ こちらも そちらも? お菓子で 作ったものですよ・・・ (^_^;)」


「え〜〜! 全然 気付かなかったわ! スッゴイわね  \(◎o◎)/!   本当に!?  誰が作ってるの?  ここの 御主人?」


「はい!」  (目の前にいる 私ですが・・・  「またまた 心の声」)


「これからは  お店の花を  気を付けて 見てみますネ!」



たまには 製造担当者が お店に 出るのも いい事かも?

              ただ 冷や汗ものの 数時間でした! (^_^;)