「ストレス」は?

今週のお題』の「ストレス解消法」です・・・が



ストレスは 無い方が いいですよね? 

貯め込まない方が いいですよね?


身体にも 良くないって 云われてますし・・・



「考え事」 「悩み事」 「心配事」

「時間に追われる」 「上手く行かない」など等 
 
イライラの 原因は 数知れず・・・ (^_^;)


自分には 「解消法」は 「これです!」という ものが・・・ とくに無いのですが


とりあえずは 「イライラ」の原因から 遠ざかり 離れてみます

暫く時間を 置き 「面と向かわない事!」


そんな時には 「珈琲」や「煙草」?

仕事場を 出て 外の椅子に 座り 一人だけの 時間を 過ごします (^_^)


現実の時間から 離れ 自分だけの時間に・・・


「珈琲」や「煙草」が 多くなったら 「ストレス」が たまってる?