お元気で・・・


『金さん』 『銀さん』なネコ?です    御長寿 あやかりたいものです (^_^)

                                          体長5.5㎝


今日 家の息子が 学校から 帰ってきたら・・・


「今そこで どこかの おじいちゃんが 道路で 転んでて ○○君と○○君が (息子の同級生) 助けてあげたけど・・・ 大丈夫かな?」

「え〜 どこで?」

お店から 外を見てみると 当店からは 反対車線の 歩道を 約10㎝刻みの 歩幅で 歩く 御年配が…

歩道から 外れ 角を 曲がろうとした時! 「やばい!」


2・3歩 後ずさりして ゴロン!!

慌てて出ていく 販売担当者! しかし 反対車線! 車も 通る!

幸い 何事も無く 立たせてあげる事が出来ましたが (^_^;)


どうやら 買い物帰りで・・・



何処へ行くのか尋ねると 「今から 電車で 家へ帰る」というが この調子では… 「無理でしょう?」

駅までも もう少し あるし・・・

ここからは あと4駅? 車なら 大した距離じゃない


製造担当の 私が 車で 家まで 送って来ました


聞けば 93歳!  


髪もしっかり 整髪料で整え 身綺麗にした姿が

    今は亡き 村本の 親父と かぶってしまいました

       どうか お元気で・・・  まだまだ長生きして下さい (^_^)