里帰り


先日の 定休日を 利用して 実家へ 里帰り・・・

っていうか 実父の『お墓参り』して来ました 

実母と しばし 近況報告するだけで とんぼ返りの 慌ただしい 里帰りでした (^_^;)


写真は 実家へ 向かう 能登有料道路から 撮ったのですが

右下の水平線の 上に かすかに 見える・・・?(見えてない?)処へ 向かってます!!



この日は 午前中は 天気が良くって 日本海も 綺麗でした! (^_^)v



しかし 午後からは 天気予報では 雨…  天気が くずれる?

来た方向を 振り返ると・・・  こんな感じ? ^^;


水平線が 曲線で 地球は 丸いって 実感したのですが


写真では・・・・・・ 残念!  でした?