『南瓜(かぼちゃ)』 の和菓子です

           『かぼちゃ』の餡で つくった 焼き菓子 『夢つづり』です!!

               生地は 鶯(うぐいす)黄奈粉(きなこ)入り


                  形も かぼちゃ風に 仕上げました (*^^)v






     生地で かぼちゃ餡を 包餡!



なかなか 自分の手を 写すのは 難しいって事が 解りました!!! ^^;

緑色と黄色の コントラストが 美しい (^_^)

     (・・・って自分で 言うな?)










     包餡しただけの 形から・・・















かぼちゃの 形へ・・・(^_^)v

和菓子の 三角細工棒で かぼちゃらしく・・・

中心?にあるのは 『松の実』です





                      焼き上がり オーブンから 出て来ました!!




           『かぼちゃ』から 想像した 『かぼちゃの馬車


             『かぼちゃの馬車』は 『シンデレラ』?


     『シンデレラ』の様な 夢の話(物語)が 綴られた お菓子であります様にと…


              夢を つづる 和菓子 『夢つづり』と 名付けました! (*^_^*)