『北國新聞』さんが 『辻占』の取材に…


本日 『北國新聞』(ほっこくしんぶん)さんが 『辻占の』取材に来て下さいました(^_^)v

数年前より 『御菓子司むらもと』の 『幸せの華 辻占』を 記事にして頂き 大変感謝しています 


『辻占』は 私が開発した お菓子では無く 初代より受け継がれた 大切なお菓子です!!


こうして取材を受けさせて頂くのも 先代があっての事です…


『辻占』の取材を通じ 皆様に『辻占』を伝える事が出来れば  先代達も少しは喜んでくれるかな… と思っています <(_ _)>


掲載予定は 明日(12月17日)の朝刊です!!



県外の友人が 『北國新聞』を『きたぐに新聞』と呼んで驚きましたが・・・

読めない事も・・・ないのかな? (^_^;)



今日は冷え込み みぞれから雪に・・・

うっすらと 雪化粧・・・





・・・ぐらいならいいのですが


雪は年内は 勘弁して〜!!

北陸の雪は 水分を含み 重いのです!!

スノーダンプが 活躍するような 雪は・・・

年明けに… ^^;