『北國新聞』に…


12月17日の朝刊に『御菓子司むらもと』の

『辻占』が紹介されました (^_^)/~


 こちらでの紹介が遅れました こんな感じです (^_^)v


北國新聞』は 地域に密着した出来事などを伝えてくれる 

石川県では最も多くの人に読まれている新聞です!



『新聞』見たのですが…とか 何処で買えますか?とか

問い合わせの電話や 来店されたお客様も『新聞見ましたよ〜』と一言


テレビ金沢』さんや『北國新聞』さんが 紹介して頂けたおかげで

初めて『辻占』を知った人や 懐かしく思われた人もいたのではと・・・思っております


     ・・・が 中には首を傾げたくなるお客様も・・・

         電話対応には 時間と苦労も… ^_^;




先日の雪ですが・・・・・・・

朝早くに 雪すかし? 

除雪?


お客様相手の仕事です(^_^)


足元が汚れない様に…


僅かな雪でしたが…


スノーダンプで…


お店の前は…

こんな感じです (^_^)v




午前中は 晴れ!!  午前中だけです^_^;

あまりに綺麗で 写真に・・・ (^_-)