『さくら』が早く咲きます様に・・・

センター試験受験の皆様 そのご家族様 お疲れさまでした

15、16日は緊張の日々が続いたのでは…?


石川県では雪の日が続きましたが(特に16日は大雪?) 公共の交通機関が機能してホッとしました(^_^;)

…っていう家の娘も 受験生! 無事何事もなく試験が終わる事を祈りつつ 早朝より『雪すかし』でした(T_T)


受験生でも無い親が ヘタなプレッシャーをかけても始まらないので・・・

ここは本人に任せ 余計な言葉をかけずに 耐えるしかありません・・・よね?^_^;


『さくら』よ! 早く咲いてね!って事で・・・


『工芸菓子  花かすみ』です!! お菓子で作った『さくら』ですが 写真の下の方は ここではカットします!

何となく解る人には 解ると思いますが… ^_^;


花瓶の中は 『桜色』に色付けられた 『白双糖』でグラデーションをつくり

桜の里の『桜の花の色』が かすんで見える様な風景を表現しました(^_^)/~


早く聞きたい 『桜咲く』でした (^_^)v