『一時休戦』?


           『水墨画』の様な景色でした(*^^)v          『雪の獅子吼高原』



数日間 続いた雪との格闘も 今日は お休みでした!(^^)!

毎日 早朝と夕方… 仕事と相談しながらの 『雪すかし』です

いい加減 仕事にも身体にも 影響が出て来そうでしたが・・・

今日は休戦です!! (^_^)v


道路や屋根の雪を見ると『もう うんざり』ですが…^_^;

こんな景色を見ると 「ちょっと良いかも」って思ってしまうのは… (騙されてるのかな?)


山の上の 白い所は パラグライダーやハングライダーのランディング場です

右に向いた 大砲の様に突き出たのが ロープウェイの駅

この時期は スキーやスノーボードが楽しめます!

家からは 車で5分程度? すごく近い所にあります(^_^)v


こちらも『水墨画』の様な景色でした   (以前にも写した山ですが… 今回はこんな表情です)


灰墨色の空にしても 『幻想的』 『幽玄美』? そんな趣(おもむき)さえも感じさせてくれます(^_^)/~


             見ている分には素敵な風景ですが・・・     

                 ただ家の周りには 積もらないで〜! 雪さん(T_T)