工芸菓子 『水仙』 復活!!

←あの『崩壊事故』につきましては・・・

皆様には 色々と ご心配を お掛けしました!? 


励ましのコメントも頂き 感謝しております 

落ち込んでばかりでは 進歩もありません


今 出来る事を しっかりと やるしか有りません


                     …って事で 頑張りました!! (^_^)/~



              前回は 1週間以上かかった 制作時間も 大幅に 短縮!!

                『崩壊日』の午後から始め 今日完成しました (^^)v



やれば出来る子なのです!!

子供の頃から よく言われました(笑)

小学校の 通知表渡しで 母親が 先生から いつも言われていた様です(*^^)v

その当時から やる気があれば・・・?


・・・それはさて置き・・・


今回は 生地になる工芸菓子の材料も有り つくり方も経験済み

いろんな要素がかみ合い 制作時間が短縮できました

それと 壊した 悔しさも・・・



水仙は 『雪中花』とも言われ 雪の中でも 花開く姿は美しいですね(^_^)v

こちらでは 路地植えの水仙は まだまだですが・・・

何んとか 季節感を お届け出来ましたでしょうか?
 




                   『風姿凛花(ふうしりんか)』 作品名です!!

                  

                         もちろん造語です<(_ _)>

               

                  言葉からも 作品の趣を 感じて頂けたら 嬉しいのですが・・・