『桜』といえば・・・

『桜』といえば 『お花見』ですよね?

しかし 今年は自粛ですか?


桜の花など関係無い? 宴会目的の『お花見』は自粛して頂きたいものですが・・・


花を愛で 春の訪れを感じる事は 心までも癒してくれます

そんな『お花見』までも?


例えば・・・

歳を重ねた御夫婦が 『お花見』に出かけ 『桜』の下で 想い出を語り…

お食事でもしながら 「今日のサクラ綺麗だったね」何て言いながら

グラスを傾ける・・・

言葉は少なくても 目が合えば 微笑み合う・・・ 

そんな『お花見』まで 自粛しなくても?

               ・・・・と 思うのですが?


『花見だんご』でした 



『工芸菓子』 『花かすみ』です

以前から数回 アップの写真は紹介しましたが・・・

今回は 全体を?紹介いたします(*^^)v

ガラスの花器には 白双糖を 桜紅色から白色へ

グラデーションをつけ 桜の花の色に霞む風景を表現しました^_^;

もちろん! 全てお菓子でつくっています(*^^)v