こんな『本』 買いました

以前 これと似た本を 本屋さんで見つけ 『また今度 来た時にでも‥』って思っていましたが・・・

あらためて買いに行くと 無い!


諦めていたところ 先日 再発見しました

しかし 種類が増えている ^_^;


以前見つけた 本の名前も 覚えて無い


『この本だったっけ 似てるけど違う様な・・』
『こっちのは違う でも面白そう』

一人 数種類を 手に取り 思案中?

ようやく この一冊を 選びました (^_^)v


教訓!?  『本は 一目見て 気に入ったら 買う事』 ・・・ですネ


日本人って これ程までに 一つひとつの色に 名前を付けるのかって 感心します

ただ絶対?ルビが無いと読め無い文字も・・・(T_T)/~~~


着物の 表地と裏地の配色 『重ね色目』から 多彩な配色やグラデーションを作りだした

日本人の 感性・美意識に感謝します