『現在 進行中?』

現在 葉っぱを 制作中です(^_^)/~

コツコツとですが 進行中・・・?



自作で葉の 抜き型を作り

版画版で 葉脈を彫り

準備も結構大変です



抜き型の下は 人工の大理石です

1㎜以下(0.?ミリの世界)に 薄く延ばす為 


下が歪んだ物を 使うと

厚みが 微妙に 違ってきてしまうため 使用してます (^_^)


それと めん棒も工業製品を使います 

普段伸す時に 使用するめん棒は 木製ですが

工芸菓子では 歪みが無い? 少ない物が 使いやすいです



今回は 新しい事にも 

チャレンジ!?


いろんな事を試しながら 作ってます


・・・といっても それが 解っているのは 

自分だけでしょうが?


また この題材を 作っていますが

一度完成(製作)したら ステージがクリアでは無く

もっと 極めていければと 思いながら 幾度となく チャレンジしてます!



今は殆どゲームはしてませんが・・

『マリオ』より 『超魔界村』が好きでした (^_^)/~