『こんなに綺麗に 咲いてます』!!

昨年 初めて 花が咲きました (^_^)/~

今年も こんなに綺麗に 咲いてます!!


以前 山で採取しました?  シダっぽい葉っぱなのに 木?

面白そうなので いただきました 


勿論!?  何かも知らぬまま・・・

花が咲いて さあ大変?  この木は何?


図鑑を 調べてみると・・・  『ホザキナナカマド』(チンシバイ)の様ですが・・・

確認は・・・? あってますか?


小さな白い球は 直径1〜2mm位です  こんなに小さいのに こんなに綺麗な 花が咲くなんて・・・


出会いの ひらめきは 大切ですネ (^_^)v


おまけの? 新着情報!です

現在 こんな感じです


毎日という訳にもいかず

やる気は ありますが・・・


お店が そうはさせてくれません


区切りが 良い所で 手を打たないと

やった事全てが 水の泡って事も ありますので ^_^;


ただ ゴールは 見えて来ました

もうすぐです? (^_-)