『夏も終わり』?・・・

今週のお題は 「2011年、夏の思い出」・・・?

この前 今年の 『夏の思い出』を 紹介してしまいました ^^;


っていうか? それよりも 大切な事が ある様な・・・? 


“やっ! やばい!! もう夏も終わり?” って事?


まだ 完成してません!

『むらもと』さん! こっ…『工芸菓子』が〜〜〜!!


夏に 秋が 出来るはずだったのですが・・・ (T_T)/~~~


内緒で? こんな事も してました (^_^)/~

(今はまだ ナイショですので・・・ よろしく <(_ _)>)

完成日は 未定が モットーですので・・・(笑)←ってごまかす?(笑)


作りたい素材が 手に入らない時期は 事前の 資料集めが 必要になります

今回のも 昨年以前に 集めた資料が 活躍してます


実際 その時には 作らなくても 様々な 資料を 集めておく事が大切です 

今後 それらが 役立つ日も 来るでしょうから…


『工芸菓子』どの作品も その当時の 思い出と 重なり合います

あんな事や こんな事・・・?


今つくっている 『工芸菓子』も いつか 振り返った時

『2011年 夏』を 思い出すのでしょう・・・