『紫式部』です

秋の気配が ちらほらと・・・

紫式部』も 色づきはじめました


『御菓子司むらもと』の 上生菓子

そろそろ 秋色に・・・


練り切り餡製 黄身餡仕立ての 『紫式部』です


家の 『紫式部』です

凄まじい 繁殖力で 広がっていきます ^^;

何んとかしないと・・・大変です!

枝を切り 小さくしたはずなのに

いつの間にか まわりにも広がって・・・(T_T)/~~~


前回の 『ナイショ』の 『工芸菓子』ですが

やり直してます (^_^)/~


自分の中で 問題点は 既に 幾つか あったのですが・・・

コメントを頂き 決心しました 


感謝です ありがとうございました   


このまま 心に引っかかりを 持ったまま 仕上げてしまうのか? つくり直した方が いいのかなと 思っていたところだったので スッキリしました (^^)v


明日は 定休日です 早朝から がんばろ〜っと


ただ あたえられた任務の? 掃除と 食料品買い出しの助手(運転手?)がありますが・・・

後は 自由な時間? 少しでも 進めばいいのですが・・・ (*^^)v