『気を引き締めて・・・』

皆様? 《『工芸菓子』完成しました!》 をご覧いただきまして 

誠にありがとうございました 


夏の間に 取り組んだ 工芸菓子も 

ようやく店内に 飾る事が出来ました


日を開けても 大丈夫な作業と 一気にする 作業があったりで

仕事中も 気になりながら・・・  でした(^^)v 


予定通りに 行かないのは いつも通りですが・・・(苦笑)

こんな物も作ったました

『芒(すすき)』ですが・・・

途中で止まってます(T_T)/~~~


秋の和菓子が 進んでません

これからは お店の和菓子を 頑張らないと・・・


新作の和菓子も 出来たらいいのですが

この秋は 和菓子を 充実させたいですね (^_^)/~