『いよいよ 年末に向けて・・・』


もうすぐ 12月が やってきます

今年も あと残り ひと月・・・


『御菓子司むらもと』も 年末に向けて

気合いを入れ直し 頑張らないと 大変です


11月から 年末を見据え 仕事の段取りを 組んで来ましたが

なかなか思った様には いきませんでした (T_T)


これからは 『辻占』に 『福梅』

お宮さんの 『落雁』と・・・ 仕事が山積みで?



12月のカレンダーを 仕事別に 埋めていくと・・・・・・・

ヤバイ!!です!!!


もうすでに ヤバイです(T_T)/~~~


勿論? もう休みは 無いでしょう? 

お店は休みでも 仕事場は 無休

定休日は 仕事に集中出来る 貴重な日です


2・3日 お店の連休が 欲しかったりして… (苦笑)


ちょぴり特殊な? 小豆粒餡を 炊いている 写真ですが

大丈夫ですか?

目眩しませんか? くるくると・・・?