『テレビニュースに・・・』

昨日の夕方に 『テレビ金沢』さんから 電話が・・・

『御菓子司むらもと』の 『吉祥菓 幸せの華  辻占(つじうら)』の

製造風景を 取材させていただきたいと…


本日は お赤飯と お饅頭の 御注文が すでに有り

時間的にも 苦しく 一度はお断りしましたが

やり繰りすれば 大丈夫? ・・・という事で  引き受けました・・・ (^^ゞ 


10時から 取材開始!

約30分 『辻占』の 製造風景を カメラが 追います


『ここで インタビューを 撮りたいのですが』

(えっ! 『製造風景』だけじゃ無かったの・・・?)



『お昼のニュースに・・ 使いますか?』(本社に 電話をする 担当者)


『何?』(私)

今から? 帰って ニュースになる?



成りました!!



お昼前の 県内ニュースに 映ってる!

(御菓子司むらもとから テレビ金沢までは 車で 約30分?)

編集は? そんな時間は…?  ・・・有ったのですね (^_-)


おまけに 夕方の 『テレ金ちゃん』の中で 天気予報に 絡んで… 映り?

ニュースの中でも・・・また映り 


本日只今 計3回 流れています〜 ^^; (この顔が・・・ ^^;)


取材風景の写真(ブログ用)を 写す こころの余裕も無く?

ちょっとバテ気味?(取材のせいだけでは無く・・・)


はてな』の お仲間へ・・・


ブログアップ? 頑張りますが  無理な時は 無理しません・・・(笑)

アップは出来なくても お邪魔して ☆つけてます!

勿論 ちゃんと 読ませて頂いてからの ☆です (*^^)v