『明日の新聞に・・・』

本日 『北國新聞』さんが 『御菓子司むらもと』に・・・

『吉祥菓  幸せの華  辻占』の 取材です


県内で 『北國新聞』さんを 知らない人なんて いないでしょう

こちらでは 一番有名な 新聞社さんです


午前中に 電話があり 夕方に お越し頂きました 

今日は 辻占づくり中で・・・

取材を 受ける事が出来ました (^^ゞ


毎日 辻占づくりでは無く 仕事の組み立てや 段取りで 違う和菓子づくりの日も

勿論ある訳で・・・

偶然に 感謝です


取材された カメラマンさんが レイアウト?

それを 写してみました (*^^)v


カメラマンさんも お断りして 写しましたが・・・・

見事に? ピンボケでした (T_T)


明日の 新聞に 載る予定です