『新年会へ・・・』

23日 石川菓業青年会の 新年会がありました

場所は 和倉温泉の 『のと楽』です

ここ数年は 加賀温泉が 続きましたが

久しぶりの 和倉温泉です


出席してきました (^^ゞ


数日前までは お天気も良く

冬の温泉の お楽しみ?

雪見風呂は 無しかと思っていましたが


当日は 七尾に 和倉に 近付く程に 雪まじりの 空模様

期待しつつ 車を 走らせます (^^)v





以前も この会で 訪れた事が ありますが

きれいな 宿です

温泉も 露天風呂が いろいろあり 楽しめます(^^)v

今回は 最上階 14階の3部屋が われわれの お部屋ですが・・・

そのうちの 一部屋が 露天風呂付きの 特別室?

普通に 泊れば きっと 高額でしょうね (^_^)/~



久しぶりに 顔を 合わせる 仲間も多く

飛び交う 会話も 多種多様です(笑)

宴会席には 名前が書かれた紙が・・・


初めての? 席指定です?



宴会 2次会 部屋飲み? 


特別室?に 10人程度が 集まり

朝の 3時過ぎまで・・・

語り明かし?

中には 日帰り組も…

(これって 日帰り?)




数時間後には しっかりと 朝風呂へ・・・

睡眠時間は?


帰りの 車は 眠さとの 戦い! 約2時間!!


仕事をしていても ほぼ ポンコツ? (笑)

まぁ〜 楽しかったから 

今日は あきらめましょう (^_^;)




朝 部屋から 撮った  能登島大橋です



雪見風呂できましたが 強風のため 寒さとの戦いでした (笑)