『桃の実』です

もう? 弥生!? 『三月』です !!


あっという間に 月日は 流れていきます・・・


目の前の 仕事や 課題に 取り組みながらも 

暦だけは 追いかけていた つもりが・・・・・・・


『桃の節句』!?  


「『桃の実』は いつから お店に並びますか?」と お客様からの 問い合わせに

慌てふためく 製造担当者!


忘れていた訳では ありませんが  出遅れました ^^;


『御菓子司むらもと』の 季節を彩る 和菓子 『桃の実』です


自家製の白餡で 包まれた 蜜漬けした桃の実

煉り切り餡と 葛風味の衣で 仕立てました


爽やかな 桃の香りと 食感が 楽しい 季節の和菓子です


本日 ようやく 店頭に 参上!


出遅れてしまいまして 申し訳ございません 




鶴来より 山へ向かう 地区は?

何事も 旧暦で 行ないます


・・・という事は・・・・


『桃の節句』は まだ? これから? 


『金花糖』の 問い合わせが 今日も ありました


『桃の実』も これから? でしょうか・・・ (^_^)/~