『パイ饅頭 です』

『御菓子司むらもと』の パイ饅頭 『風のことづて』です


『林檎』と 『栗』の 二趣あります


『林檎』は 白餡に リンゴが

『栗』は 小豆濾し餡に クリが 入っています


カテゴリーを 見てみると・・・? 無い!!

あれっ? まだ 紹介して いませんでした?

(あとで カテゴリーに 追加しておきます (^_^) )



『御菓子司むらもと』の 定番の和菓子です・・・ (*^^)v


『風のことづて』は 私が好きな あの? シンガーソングライターの

曲の タイトルから 頂きました (^_^)/~

(本人には 直に 報告済みです)

獅子吼高原から 届く 風の言伝に 想いも乗せて 和菓子にしました




今日は 外の気温も ぐんぐん上がり?

オーブンの前は もっと? 最悪です ^^;


おまけに? お店の エアコンが 故障中で 修理中?

(本日 ようやく 原因が 判明しましたが・・・)


どこへ行っても 熱い! 暑い〜! 一日でした (T_T)/~~~