『いい本を 見つけました』

『御菓子司むらもと』の エアコンですが・・・  大丈夫そうです

修理後 しばらく様子を見て下さいと 言われましたが

この暑さの中? 快適な店内です(^_^)v


出来たての 工芸菓子 紫陽花は きっと 大丈夫でしょう

燕子花が・・・   悔やまれます(-_-;)


こんな本に 出合いました 


たぶん 主な 使用目的は 違うと思いますが・・・

いい本を 見つけました (^_^)v


植物の名前や 植物のレイアウト? とても勉強になります


勿論 タイトルどおり 山野草を 楽しみ育てたい人には お薦めの本だと思います


これから? いい資料に なりそうです