『何か 嬉しい?』

『御菓子司むらもと』の 手づくり日よけの 裏には・・・? 桔梗です(^_^)



先日 黄身しぐれを 蒸していました

たまたま 休憩しに 外に出ると ガスメーターの カウンターが・・・



なんか 嬉しいと 思うのは 私だけ?



たまたま見た 車のメーターが ゼロ並びだったり

1234みたいだったり 777の様な ぞろ目だったり

何かラッキー? と思ってしまうのは 何故でしょう?(笑)


ガスの使用中に ゼロが並ぶのを 待っていたのでは無く

使用後に 偶然の ゼロ並びでした (*^^)v


先日 ガスメーターを 交換したばかりですが

よく見ると・・・

うちの使用量では 一ケタ 足りないのでは?

交換期限までに 一回りしそうですが・・・ ^^;