『涼菓です』

『御菓子司むらもと』の 『涼菓』 『翠流(すいりゅう)』は 季節の和菓子です


今 気付いたのですが 『カテゴリー』に 『涼菓』が ありませんでした

・・・って事は? 今までに 紹介した 涼菓は 『季節の和菓子』の中に?


探すのが 大変です   

仕分けを しないと・・・ ^^;





『翠流』は 私の造語です? 


山あいを つたい流れる 水面に 緑を映した 風景を 想い 名付けました


ゼリーの色と 葡萄の淡い色が まるで・・・

陽の光で 煌めく 水の色のようです


緑色というより 『翠』という 言葉が 似合う 色合いですよね



『涼菓』を 求めて お越し下さる お客様が 多くなってきました

まずは 品切れの 無い様に 頑張りたいと 思います (^_^)v