『連休ですが・・・?』

大変 ご迷惑を お掛け致しますが 『御菓子司むらもと』は 明日・明後日と お休みさせて頂きます 

21日・22日の 二日間 連休になります

年に お正月と この時季だけの 連休です

(・・・といっても ただお店が お休みする だけなのですが・・・ ^^;)



約二週間ぶりの お休みです


明日の午前中は 二週間ぶりの 食材の買い物へ・・・行き?

明後日は 販売担当者と子どもたちは 能登まで お見舞いへ・・・?


明後日は 製造担当者は お留守番します ^_^;


仕事場で ひとり 頑張ります



制作中の 『工芸菓子』の スケジュール上の 遅れを取り戻すため?

この連休を 使います (^_^;)


子ども達(親も?)には 寂しい 夏休みかもしれませんが・・・ (-_-;)


この連休中は 『工芸菓子』に 没頭します!


別に? これこれ こういう物を 作って欲しいと 言われた訳では ありません


逆に? これこれこういう物を・・・と 言われたら 無理ですと お断りするでしょう


天邪鬼では ありませんが・・・ (笑)


自分が 今出来る事を 少しでも ひとつでも 超えた作品を 作り上げたい

ただ それだけなのです