『あ〜あっ 夏休みが・・・』

『御菓子司むらもと』の 夏休みも もう 終わりを 告げようとしています (T_T)

あっという間ですね?  休みが終わる 夕方が 一番寂しく 感じるには 私だけ・・・?


そんな事を 考えている時・・・ 夏らしい雲が 現れました


左下には あの?ぐんぐん伸びる 萩です (笑)


昨日は 部屋の掃除に 食材の買い物などを 済ませた後は 仕事場で過ごし・・・

今日は 販売担当者の為に 朝一に ガソリンスタンドへ行き? 締め切り間際の あれこれを ファックスで返信し 

スッキリした? 安堵の気持ちで? 作業にかかりました (^^)v


予定数の 松葉は なんとか 完成しました (^_^)/~ 

あくまでも 予定ですので 追加の可能性は まだまだ? ありますが・・・


終了後 たまたま? 鏡に映った 顔を見た時・・・


ちょっと 老けてない?

白髪が・・・?

疲れきっていない?


夏休み・・・?

休み だったのに・・・ ^^;