『お休みは・・・?』

『御菓子司むらもと』の 工芸菓子(飾り菓子)ですが


定休日も 返上? っていうか 定休日の方が 作業が 進みますので

本日も お休みは ありませんでした


現在 こんな感じです・・・が

すべて 付けた松葉も 今はまた 取り外されました (^^ゞ


バランスと 松の 木の枝の 確認作業です


この後 松の木に 取り掛かりますが  松葉の破損と 不足分が 見つかり また 松葉づくりも・・・


予定では 今月中に 松を 終えたいのですが

今日も 夕方から 鶴来菓子組合の 会合が有り 9時過ぎには 帰ってきましたが

明後日は 町内会の 会合?


少しでも 時間が 欲しいのに・・・^^;



写真は 小さめです・・・ m(__)m

クリックすると 大きくなりますが(笑)

ただ? 今回の 作品は あるところで 展示される予定の為

控え目に・・・ ^_^;