『久しぶりの 雨でした』

朝 雨の音に 目覚めました

久しぶりの雨です


今日は 過ごしやすい 一日なのかと・・・?

いえいえ とんでもない 勘違い・・・でした (笑)


朝の 鉢植えの 水やりも無く 仕事に取り掛かる事が 出来きたのは 良かったのですが


『御菓子司むらもと』の 本日の 仕事は まず 蒸し菓子です

思った以上に? 覚悟してた以上に? 蒸し暑い!


汗は 止まる事は 無いの?

これが 熱中症の 危険信号? ・・・って感じで 写真は 摂り損ねて しまいした ^^;


こちらも 暑い仕事の 『どら焼き』ですが

でも 湿度が無い分 過ごし易い?


ちょっと 感覚が おかしくなりつつ・・・

あるのかな?


もう 残暑では 無いざんしょ? (笑)