『秋へと・・・ フェードイン?』

朝の蒸し暑さに 定刻より早く 目を覚まし・・・

どしゃ降りの雨に 夏なのか 秋なのか?

悩んでしまった 『御菓子司むらもと』です


まだまだ 暑いですが

季節は 確かに 移り変わって いるようです


お米も 刈り取りが 始まったり

鮮やかな黄緑色の 毬栗を 見かける様にも なりましたし・・・


『御菓子司むらもと』でも 秋へと フェードイン?


ここからが…とか? 今日から?では無く


静かに? 夏と秋が 混ざり合いながら しだいに 秋の和菓子へと 変わっていきます


時雨生地に 小豆粒餡と栗入りです


どうして 毬栗は あんなに 鮮やかな色なのでしょう?

美しすぎて 人工的な色の様な 感じもします・・・・ね (^^)/


実りの秋も・・・   


もうすぐですね (^_^)/~