『苦悩と不安・・・に?』

『御菓子司むらもと』の 工芸菓子(飾り菓子)づくりですが・・・


最近は ブログの 間隔も 空きが 目立ってきました m(__)m


ひょっとしたら? もっと間隔が 空いてしまうのでしょうか (^_^;)



予定では 今月中に 完成を 迎える予定の あいつが 結構?曲者です


自分の為の 記録と記憶を 兼ねた 写真も 撮り忘れる 始末で・・・ 


「あそこは こうしたら…?」 「ここは こうした方が?」

あれこれ やりたい事は 解っているのですが


それを? 出来るかどうかが 問題です (-_-;)



羽一枚 取り付けるのに ドキドキします


「失敗したら?」 「壊れたら…?」


苦悩と不安に 押し潰されそうで 頭が痛いです (T_T)



疲れて 横になり 眠ると・・・ 頭が痛くなったと 報告をしてくれる? 販売担当者
 


「えっ!」 俺は・・・・?


一日中? 頭と身体は これに かかりっ放しなのに・・・?


「寝てたの?」  思わず 笑えてしまいました 

(云った本人も すかさず 状況を把握し? 笑ってごまかします・・・)



ブログの お休みが 多いって事は?



きっと? 『苦悩と不安』に 追い詰められて いるのでしょう


最近は 工芸菓子(飾り菓子)の 話の方が 多くなってしまいまして・・・ 

すみませんです 


お店の お菓子 づくりも 頑張ります (^^ゞ