『台風が 接近中!  ・・・ですが?』

今日は 十五夜 『お月見』というのに

台風が 接近中です


夕方から 雨模様・・・  次第に激しくなり・・・

早仕舞しようかと 思ったところに お客様が ご来店です

この雨の中 ご来店頂き誠に ありがとうございました m(__)m


定時まで お店を 開けていて 良かったと 思った 『御菓子司むらもと』でした




今月中の 完成を 目指していた 『工芸菓子』ですが・・・


ようやく 完成しました! (^^ゞ


そうです 『白鷹』が・・・・  『白鷹』が 完成です (T_T)/~~~




全体が 完成するまでは まだ モノクロの 写真です  すみません!

すべてが 完成したら 勿論 改めて カラーで ご紹介致します (*^^)v



勘のいい人? 『御菓子司むらもと』の 工芸菓子マニア? の方達は・・・

すでに お気づきですか?


このシルエット?


あえて あの7年前の あの姿に チャレンジしました (^_^)/~



写真に 撮った後は そっと お片づけ?


本番までは 何事も無く 静かに 待っていて下さいね・・・と ただただ 願うのでありました (マジ&笑?)


完成しましたが・・・

制作者の 感想は・・・?


全部が 完成後に? お知らせします m(__)m