『テーマソングが・・・?』

『御菓子司むらもと』の 工芸菓子(飾り菓子)ですが

今回の作品を つくり始めたのは 7月の後半からです

もう? やがて3ヶ月を 迎えようとしています


最初から スケジュール的には 無理があるのは 解っていました


最初の松は 松葉の数から 考えると 完成予定は 約1ヶ月半後? 仕事

が忙しければ 約2ヶ月?かかるのですが それを約1ヶ月で 仕上げなけ

れば 間に合いません


次の白鷹も 同じです 

とうてい? 1ヶ月での 仕上げるのは 至難の業なのですが(笑)

完成予定日は 9月末日です ^^;



8月9月は 暑さと 残暑も厳しく いつまでも 夏の様な日々でした

夕方 空が茜色に染まる頃

いつも 決まって 頭の中で 流れる唄が・・・


「かりゆし58」の 「オワリはじまり」です

♫もうすぐ今日が終わる〜 やり残したことは無いかい〜♪・・・が


「おい! しっかりしろよ! ちゃんとやってるか? それで良いのかい!」と 自問自答が始まります

沈む夕日を 眺めていると この歌詞とネロディーが リフレインします(笑)

白鷹が 完成してから しばらくは 忘れていたのですが

また 流れ始めました ^^;

もうすぐ今日が終わる〜♪ やり残したことは無いかい・・・・?


この作品の? 『御菓子司むらもと』の? 現在の テーマソングです


自分を 奮い立たせる? 戒めの?

大切な曲です



後2週間で 完成できるか?

やるしかありません (^^ゞ