『金沢情報に・・・』










以前 ご紹介いたしました 株式会社 ケー・シー・シー様 発行の 

『金沢情報』に 『御菓子司むらもと』が・・・ 掲載されました (*^_^*)


10月17日発行の 『金沢情報』(毎週水曜発行のフリーマガジン)です

金沢市以外にも 野々市内灘・津幡・白山(松任地区)に 戸別配布や
スーパー・コンビニに設置されます


・・・のですが

表紙には 『御菓子司むらもと』にある 工芸菓子と ともに 製造担当者が・・・ 


取材を受けた日に 「撮影しますので お願いします」と 写真を 撮りました

物凄〜い 高価そうな デジカメのモニターで チェック!

「工芸菓子だけの方が 良いのでは…」(製造担当者 私)

「いやいや・・・(笑)」 (ケー・シー・シーの皆さま)

軽く スルーされました (^_^;)


こちらの方を見て 笑顔で・・・

手は こうしましょうか?


勘弁して〜 笑えない ぎこちない・・・ ^^;
 
 











[キラリ★いしかわ人] という記事に 取り上げて戴きました


工芸菓子について 取材を 受けましたが

取材された Yさんは(名前を出していいのか判りませんので・・・)

工芸菓子について 下調べをし こちらのブログも 読まれていて

とんちんかんな? 質問も無く

製造担当者の 想いを 上手く聞き出すような 質問を して下さいました

ありがとうございました 


昨日 ケー・シー・シー様の Yさんから 『金沢情報』が 届きました

(実際は 今朝の朝刊を 取りに行き 気付いたのですが・・・^^;)


記事の確認は 済んでいましたが


表紙を見たのは 初めてです


約23万部? 


表紙に この顔が・・・

手にとって 頂けるのでしょうか?


いいのでしょうか・・・・?(笑&不安です)



写真は 小さめの方が 宜しいかと・・・

勇気がある方だけ!? 

写真を 恐る恐る? クリックして 下さいませ (*^^)v