『いよいよ 大詰めへ・・・』


『御菓子司むらもと』の 工芸菓子(飾り菓子)も いよいよ・・・


大詰めを 迎えましたが・・・ (^_^)v


次第に 怖さと プレッシャーが 束になり? 襲いかかって来ています ^^;

どの作業 ひとつとっても 怖さとの闘いです!


壊してしまいそうな 作業ばかりが 続きます

取り付けにくいのは? 解っていましたが

今回は 色合いの確認も 重なり より慎重になります

葉っぱに 触れる度・・・? 触れてしまった時は・・・?


「割れないで〜!」と 心の中で 叫んでいます


もう時間的な 余裕も ありません ^_^;


小さな? アクシデントも  大きな トラブルになる? なんて事が 考えられますし 

そう思ったら・・・

寝ていても 悪夢に うなされて 目覚め・・・

眠れなくなります


ぐっすり 眠れる日は まだまだ 先かな?