『いよいよ カウントダウンが・・・?』

『御菓子司むらもと』の 工芸菓子ですが・・・ ^^;

ようやく・・・? 

今日になって・・・? 

展示についての 最終的な 打ち合わせが 出来ました? (T_T)


最後の最後には 展示しないという 選択肢も 考えていましたが・・・(-_-メ)


もう カウントダウンでしょう?
 
片手で 指折り数えれますよ!!


担当者によって 認識の違いが 天と地です!


制作する方は 死に物狂いで 取り組んでいても?

搬送に 命をかけていても・・・?


結局は 誰も 解っていません


振動や 物理的なショックで 破損してしまう 工芸菓子です

当日は 運転手をお願いしてます

製造担当者は 荷台に座り込み 各工芸菓子を 守り続けます? (^^ゞ

「台車で 運ぶほど 振動はありませんよ」

・・・なんて 軽々しく言うな!!!


台車を 使うつもりは ありません もちろん 施設内は 手で運びます

作った本人が 恐る恐るなのに どうして そんなふうに 軽々しく言えるのか


情けなく 悲しいです



他人からすれば たった? 僅か? 三ヶ月ちょいの 期間だったかもしれませんが・・・


作り手から言うと 3ヶ月で そもそも出来ないものを たったの? 3ヶ月で 作ったのです

お互いの 努力を汲みながら 助け合うのが 人間です

自分の仕事だけ 済ませれば それで良いという 人との お付き合いは ご免です


 
生活習慣も 3ヶ月あれば 変わってしまいます


現在 工芸菓子を 制作しなければ・・・という 生活が終わり?

体調や リズムが 崩れかけています

魂の全てをかけ 集中してきた 三ヶ月間でした もう 頼まれても 二度と する事は無いでしょう!!

(どれだけ頑張っても 作品の出来に 関しての 感想は 別問題です・・・ 見た人それぞれの? 人それぞれの 感想が あるでしょうから・・・)




事あるごとに 現状を 報告してきたのは 今回お願いした 運転手さんだけです


気持ちは 伝わっているのか

お互いに 運搬には

不安だらけで


今から ドキドキ・・・・・?   ビクビク・・・・・? です (^_^;)