『皆様の おかげです』



『御菓子司むらもと』の 工芸菓子(飾り菓子)が 本日 無事!!

石川県立音楽堂交流ホールに 展示する事が 出来ました (^_^)


これも 皆様のお力を お借りしなくては 成しえない事です

皆様 ご協力 どうもありがとうございました 


県庁の担当者さま 設営会社さま 車を運転してくれたS君

結局は 皆様が 助けて下さったのです (^_-)


日が迫る中 展示する台が 決まらず? いや! それ以外にも 精神的なもの?

プレッシャーで?

皆様には ご迷惑を お掛け致しました ^^;

この場をお借りして お詫び申し上げます 




3時に 出発して 制限速度を しっかり! 守り?(それ以下?) 後続の車に 迷惑をかけながらも? 4時前に なんとか 県立音楽堂へ 到着しました


お店を出て すぐに 白鷹の羽から 異常音が・・・


慌てて 揺れる車の中で 補修作業です

ショック材を 羽の隙間に 挟み込むのですが 走り続ける車内では そう簡単には いきません

右手で松を・・・ 左手で白鷹を・・・

岩とモミジは・・・?  神様仏様お助け下さい・・・です ^^;


写真は 約小一時間かけ 搬入口から 展示する場所まで 運び込んだ時のものです


搬入口に 出入りする人を管理する 受付の女性が・・・

「あと何回ですか? 台車もありますので お使い下さい」と・・・

有りがたい 申し出ですが・・・・


「これこれ こういう事ですので・・・」というと 「頑張って下さい」と・・・ (笑)




工芸菓子 『彩秋瑞翔』(さいしゅうずいしょう)です




作品の 説明は 次回にでも・・・?



今日は 悪夢にうなされず? 寝れるかな? (*^^)v 


本当に 皆様 ありがとうございました