『身近な 処で・・・?』

一週間に 一度? 使うかどうかも 怪しいぐらいの?


家の玄関の脇に 植えられた 『ドウダンツツジ』が

色づいていました (^^ゞ



『御菓子司むらもと』の 製造担当者は お店や 仕事場の 出入り口は

よく 利用しますが・・・

家の 出入り口 玄関は・・・ 滅多に 利用していません (T_T)


お店や 仕事場以外では・・・?  車庫ぐらいでしょうか (笑)



山を 見上げる度に 色づいたな〜と 思うのですが

空が・・・? 背景になる 空が いつも どんよりで 写真を 撮りそびれていました 



『桜』の時季も・・・ 運が良ければ?  見れますが・・・


『紅葉』の時季も 同じく 運まかせです ^^;



こんな 身近な処で  紅葉狩りです

お店の横の 山モミジも もう 晩秋でしょうか?


ドウダンツツジ』の 赤は 深いですね〜 (*^^)v


これから ますます 赤が 冴えるのでしょうか?



写真を撮った 朝は 晴れていましたが・・・

今は?  雷鳴が 轟いています



空が 白く?・青く? 光るのは よく見かけますが・・・

真っ赤に光ったのは 初めて見ました (^_^)



この雨で 色づいた葉は・・・ 

落ちて しまうのでしょうか ^_^;