『一足早い 年賀状』 ・・・?

『御菓子司むらもと』に 年賀状が 届きました (^O^)/


・・・といっても 誤って 送られてきたものでは ありません・・・ (*^^)v


ポストに入った 郵便物の中に


『御菓子司むらもと 御中』と 書かれた 封筒が 一通・・・

送り主は・・・? 

記憶にありません 

 
宛名も 手書きで 送り主も 手書きです


怪しい DMでは 無いのは 確実です(笑)

(この時季 今すぐ ご融資を 致します! という DMや FAXが 多いのです (-_-メ))


中の 封書を 傷つけない様に 明りに透かし 鋏を入れます



中には 『辻占』のご注文の お手紙と・・・・・

年賀状が 入っていました






























ごめんなさい 〇〇さん 


ご紹介しても ご迷惑は 掛かりません? ・・・ですよね?




今日も 辻占づくりに 追われていましたが・・・^_^;



可愛い笑顔に 癒されて 


疲れも 何処へやら・・・・です (*^^)v



一足早い 年賀状に 頑張らなきゃって やる気が 出て来ました 




辻占の こよりを 財布などに 大事に取って置くと いう話は

良く 聞きます (^O^)/


数年前 『縁談がある』 という 辻占を 開いた お客様が・・・


その年に ご縁が あったと わざわざ ご報告に お越し下さった事も・・・ 



頂いた 年賀状ですが・・・



クリックすると 大きくなります

何故 赤ちゃんの写真なのかが 文章を読めば 分かります 



冷やかしの? 無闇なクリック 転用は  絶対に お断り致します m(__)m




〇〇さん ありがとうございます 


そして・・・



おめでとうございます (^_^)/~