『これって ラッキー!!   ・・・?』 

『御菓子司むらもと』の 『米煎餅』です


お米を 使ったクッキー? ・・・でも無く

やはり 『米煎餅』です












数年前は 透明な袋に入れ シールを張り 販売して いましたが


今は 透明な袋に 入れた後 小箱入れで 仕上げるように しました


何故そんな 手間暇のかかる事を したのかというと


お客様の ツンツンです ^^;

悪気は 無いのでしょうが 触ってみたいので しょうね

しかし ツンツン 触ると・・・・


割れます (T_T)


保護の為と もう一つ・・・

箱入れにすると お菓子箱の中での サイズが 一定に なります

詰め合わせ等に 重宝します (^^)v


年始用の 菓子箱にも 大活躍でした



ここだけの 話ですから 内密に・・・? 

お願い致します・・・


正式名称は 『豊穣慶菓 穂の香』です

おめでたい 名前?でしょう (^_^)/~

エージェントの 皆様は 指令を 死守するよう お願い致します (笑)


焼き上がった 『米煎餅』を 袋入れして いくと・・・?



何これ?


何かに見えませんか・・・?


何に見えましたか・・・? 



コア〇のマーチの 盲腸の手術痕 みたいに?

滅多に 出会えない 貴重な? ラッキーアイテム?


これが 入った 『米煎餅』を お買い求められた方は・・・



ラッキー!? な事が・・・・・・ 



有るか無いかは 後々に? ご報告下さいませ

(・・・といっても責任は 負いませんので・・・ ご勘弁を・・・・ (^^ゞ)