『まるで 墨絵の様な・・・』


『御菓子司むらもと』から 見上げた? 獅子吼高原です (^_^)/~

昨日の 写真です 


天気予報では 週末から 今年最強の寒波が? 北陸では 山間部では 積雪90㎝?


昨日までは 「騙された?」と 思っていました

積雪はありますが それ程では ありませんでした

ただ 気温が下がり かちっこちに 凍っていました

晴れ間を 見つけて こんな写真を 撮ってみました (^^)v


・・・・・と言うのが 昨日までの お話です (笑)



今朝 目覚めると・・・


何と言う事でしょう〜♪ (「大改造!! ビフォーアフター」風に?)



積もってます!



さすがに? 90㎝は ありませんでしたが

その半分近くは ありました ^^;


目覚めたばかりの 頭で 仕事の段取りを 考えます


今日の仕事の スケジュールが 固まったら(決まったら)?

そく 除雪へ・・・・・



手強い 敵と 格闘すること 数時間?


開店間近まで 闘い続けました (T_T)/~~~



朝の 天気で? 積雪次第で? 仕事を 組み立てるのも

楽では ありません



昨日の 雪の 晴れ間は こんな感じ でしたが・・・


今日は 雪が舞う 時間も 多く・・・


手前の 山しか 見えません ^^;

奥の山は すっかり 雪で 煙って・・・・




まるで 水墨画の様な 景色でした