『皆様 どうもありがとうございました・・・』

『御菓子司むらもと』の 店内です (^^)/


朝生菓子などを 並べる 陳列台? 棚の? 下段の方です

(下段があれば 上段もあります  焼き菓子等の 日持ちがする お菓子は 別区画?です 笑)


本日は こちらの 和菓子達が フル回転? でした (^_^)v


開店時間に 合わせて すべての お菓子を ご用意するのですが・・・

(当然ですね・・・^^;)


開店して間もなく? 和菓子ののった お皿が? 速くも? 空に?


どの和菓子が どれだけ お客様に お買い求めいただけるのかは・・・

その時 勝負?

予想が つきません (ToT)/~~~


本日は 『ひな祭り』・・・


それらしい? 和菓子は そく追加 OK!です

・・・・という事で 

さっそく 追加です!


追加も? 結構難しいです ^_^;

どれだけの数が 適当か?

またすぐに 売り切れも 困りますが・・・

売れ残りも 困ります (*^^)v


本日は 朝生菓子デー でした (笑)



 

こちらは レジ横に 並んでいますが…(笑)


こちらも これだけ 揃うと? 並ぶと?

綺麗ですね〜 (^^)/

こちらも 追加? 完売でした


金花糖も 本日で 完売いたしました

(内心 売れ残りを 覚悟していましたが・・・ ^^;)


今日 飾られるのでしょうね?



皆様 わざわざ 当店まで お越し頂きまして どうもありがとうございました m(__)m



     -------------------------------------------------------



いろいろと 皆様には ご心配を お掛けしまして 申し訳ございませんでした 


『自分は自分 自分なりに・・・』

が結論です (^^ゞ


その道に 携わる者が その道の 生半可な その知識を 語り? 押しつけても?

誰にも 理解しては もらえないでしょう


その道に 通じていれば・・・ 自分の中で 内容までも 噛み砕き?

誰もが 理解出来るであろう 言葉で お伝え出来るのが 本当? でしょう・・・?



私には まだまだ その技量は ありませんが・・・^^;


このブログを 始めたのも 勿論 『御菓子司むらもと』の 紹介も ありますが・・・

それを 通じて 和菓子の楽しさ 奥深さ 等など・・・

・・・までも 知って欲しかったからです (^^ゞ


自分は 自分なりに? 頑張ります!


皆様 どうもありがとうございました 








 (^_^)v