『花見だんご…です』


『御菓子司むらもと』の 『花見だんご』です (^^)/


薄紅色と 白色 蓬入りで・・・

だんご三兄弟』です (←懐かしい? 笑)


お団子は 当店独自の 製法で 作っています

お団子なのに? もっちりとして それでいて? 歯切れが いいのが 特徴です (^_^)/~ 


ネットリと? 歯にくっつく お団子も 多いですね ^^;



   -------------------------------------------------------------



三寒四温・・・ですか?


コロコロ変わる 気温に 戸惑っています

一枚 着れば 暑いし・・・

一枚 脱げば 寒いし・・・


外に出れば・・・? 

黄砂や 花粉に PM2.5


ポカポカ陽気の 次の日に 雪が ちらほら だったり・・・ (-_-メ)
  

お店の前には 月毎に 変わる 和菓子を

写真などで ご紹介する ミニ看板?が ありますが


黄砂? 花粉? PM2.5?・・・で

汚れてます・・・ (ToT)/~~~


黄砂 花粉 PM2.5って? 匂いは あるのでしょうか?

最近 外の 空気の 匂いが 違いませんか・・・?

鼻は 結構 利く方なの ですが・・・



「あっ! これって! きっと 吸ってる〜!! ・・・?」



「やばいぞ〜!」 (@_@;)