『福寿草が・・・ 咲きました!』


『御菓子司むらもと』の 鉢植えの 『福寿草』が 咲きました (*^^)v


暖かいのか? 寒いのか?

暖房器具の スイッチは オンか? オフか?

タイヤ交換は いつか?

等など・・・  いろいろ 悩みの多い 季節ですが・・・ (^_^)/~


とりあえず スノーダンプ等の 除雪用具は 片付けました


積雪中は 一切 足を 踏み入れなかった?

通称? 鉢植え通り・・・?  (← 狭〜い 通路です ^^;)


数カ月ぶりに 訊ねてみると・・・ (笑)


雪の下で けなげに? 春を 待っていたのでしょうね

福寿草』の 蕾を 見つけました 


すぐに 目に付く場所へ 移動し 観察開始です (^_^)v


昨日と 今日 花が 開きました


朝夕? 気温が低い時は? 花を 閉じてしまいますが・・・


まだ しばらくは 楽しめそうです



昨日の 夕方ですが 山を 見上げると・・・


夕陽でも 無いのに 山が 赤色に 染まっていました



一週間程 前の事・・・


早朝? まだ暗闇の中?  この山の上を 水平に 流れる 流星を? 見ました

・・・が ちょうど 山の上で 光を増し まるで 線香花火が 最後の光を 放った様に オレンジ系の 赤色に 光った! と思ったら その姿は すぐに消えて なくなりました?


いったいなんだったのだろう・・・ (^_^;)


UFOとは 思わなかったですが

・・・何?