『予定通り・・・・?』


昨日から 予定していた 『どら焼き』です 


ちゃんと? 焼いてます (^_^)/~


ただし どら焼きデー? と行かないのが お客様有っての 商いの 難しさ・・・?

いつもの事ながら? なかなか 予定通りには いかない 『御菓子司むらもと』です m(__)m



今日は 朝から いつもより お客様が 多いな〜と 思っていましたが


お買い求める 数も 多いのです ^^;


どんどん 減っていく お店のお菓子たち・・・・

販売担当者は 補充の為に 仕上げ作業に 必死です


お菓子箱に 朝生菓子・・・


なぜ? ・・・・と 思っていたら




今日が 年度末の 最終日?


週末の ご法事用等の お菓子箱も ありましたが・・・


「最後なので・・・・」と言う

意味深な? 言葉が よく 聞かれました ^_^;



今日で 仕事納め? 退職? 職場の移動?

(気付かなかった・・・ (-_-メ))


どら焼き だけでは 終われませんでした (*^^)v