『楽しみ・・・?』

『御菓子司むらもと』に 新しい デジカメが・・・ 

仲間に 加わりました (^O^)/


3月末に 購入したのですが 仕事が 忙しく 時刻設定した程度?

数枚 試し撮りした程度です ^^;


現在 ブログ用に 使っている デジカメが バッテリー充電しても

翌日 バッテリー切れの サインが出たり? して・・・


まだまだ 使える様になるには 時間がかかりそうですが

楽しみです (*^^)v




今日は 2週間ぶりの お休みでした

(細々とした 仕事は ありましたが・・・^^;)


めっちゃ! 忙しかった 日々を 乗り越えての? お休みです

ビールで 一杯!



手前の 2本は 戴きものでしか 飲まない 珍酒です (笑)

ふだんは 奥の アサヒの オフ

プリン体 糖質が 少ない奴です


一杯が いっぱいに? なってしまいます (^_^)v

健康に 気を使いつつも・・・

かんぱ〜い!  


(・・・って? 家で お酒を飲むのは 製造担当者? 私だけですが・・・ ^^;   一人乾杯 (笑))